京都警察犬学校 『集中訓練一日コース』がある京都の犬のしつけ教室

レビュー

年別アーカイブ: 2017年

ボストンテリア 奈良県奈良市 

ドンは兄弟の中でも自分がリーダーになるような子でした。 我が家に来た時は自己主張が強く、自分がリーダーになったような気性を見せていました。 その為、本気咬み、飛びつき、体当たり、要求吠え、散歩の時に引っぱる、他の犬を発見 …

柴犬  京都市

さつきは、2004年3月21日生まれの柴犬(赤)の女の子。 父方は山城の竜虎号。京都府宇治市小倉のダイゴ犬舎。 自宅に来たのが2004年5月6日。 そのため「さつき」と名付けた。 【しつけ訓練を依頼した理由】 犬を飼った …

ミックス  京都市

愛犬は生後2ヶ月の時に家族の一員になりました。 柴犬とスピッツ系のミックスだったので、風貌が「オオカミ」にそっくりでした。 仔犬の頃からプライドが高く、自己主張の強い性格をしていました。 その為、生後6ヶ月になる前から、 …

ミックス 1歳  兵庫県姫路市

兵庫県姫路からミックスを連れて集中訓練一日コースを受講しに来ました。 愛犬はとても攻撃性が強く「優位性の攻撃行動」と思われ悩んでおりました。 散歩時にリードを引っ張り、人や犬・車に歯を剥き出し、吠えながら突進しておりまし …

ジャックラッセルテリア 京都市

うちのクッキーは生後4ヶ月で訓練を受けました。 飼い主の命を脅かすという深刻なものではありませんでしたが、前に飼っていた犬が大人しく病弱だった為、つい比べてしまいました。 元気過ぎて人も物も噛みまくり、怒っても効果がなく …

PAGETOP